Return to site

Happy 2018!!!

明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方々にお世話になりました。

今年も沢山の素敵な曲と人と出会えますように!!

そして今年はもう少し頻繁にこのブログを書いてみよう!と思っています(笑)

 

早速ですが、昨年末、こんな素敵なCDを頂きました。

broken image

マリラ・ジョナスというポーランド人のピアニストです。私は名前すら聞いたことがありませんでしたが。。。。。心に直接グッとくる、めちゃめちゃ素敵な録音ばかりでした。淡々と演奏しているのに、一音一音から彼女の悲しみが伝わってきて自分の心に共鳴するような、濃密な素晴らしい音(涙)やはりクラシック音楽をやる以上は、演奏を通じて作曲者・自分自身・そして願わくば聴いてくれている人の心に一瞬でも寄り添える様な音楽を生涯目指して行きたいと素直に思います。だいそれた目標かもしれませんが!

 

古い時代の音源が好きな方、これみよがしでは無い、心のこもった演奏が好きな方には本当におすすめです✨✨